プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月15日 (月)

第16回ボウリング大会 byさと

第16回ボウリング大会 byさと 第16回ボウリング大会 byさと 第16回ボウリング大会 byさと 第16回ボウリング大会 byさと 昨日は年に一回の吉左右ボウリング大会でしたっ(*≧∀≦)ゞ

熊谷近くにはボウリング場がなくなってしまったので、ラウンドワン鴻巣店にお邪魔しました☆

翌日の今日は普段使わない筋肉が悲鳴をあげてますよ…Σ(´д`*)

2015年6月11日 (木)

夏のグラデュエーション(T ^ T) byさと

夏のグラデュエーション(T ^ T) byさと うちのバイトで前線で活躍してくれてた2人が先日、就職の為卒業しましたΣ(´д`*)

今までのスキルを活かしながら社会人として頑張ってもらいたいですね☆

たまには顔出せよー(o'∀')b

夏ゴルフσ(≧ε≦o) byさと

夏ゴルフσ(≧ε≦o) byさと 夏ゴルフσ(≧ε≦o) byさと 夏ゴルフσ(≧ε≦o) byさと
昨日は超快晴の中、ゴルフしてきましたっ☆

ジリジリと肌が焼ける中、久しぶりの100切りで満足でした(o'∀')b

最後の方はドライバーでチョロチョロしてましたが(笑)

再来週のヘラクレス&アマゾネスカップがまた楽しみですねぇ🎶

2015年6月 7日 (日)

産地直送!!by店長ポン

産地直送!!by店長ポン 産地直送!!by店長ポン 産地直送!!by店長ポン 北は北海道 南は沖縄 各地から旬の食材仕入れました(^^)

北海道から赤井川村産ホワイトアスパラ!
南は沖縄から 海ぶどう!
この機会に是非 禅やへ(^_^
ご来店お待ちしておりまーす!
早い者勝ちすよ〜(笑)

2015年6月 3日 (水)

久しぶりに☆ byさと

久しぶりに☆ byさと 久しぶりに☆ byさと 2年近くぶりに劇場に足を運んで映画を観てきました(o'∀')b

しかも二週連続(笑)

小説原作のイニシェーションラブ
CM通りの最後のどんでん返しに楽しめました🎶

漫画原作の新宿スワン
キャストが豪華でしたが、漫画の世界観が壊れてなく良かったです☆

たまにはシアターで観るのも良いですね(*≧∀≦)ゞ

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や