プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

うちわ祭り最終日☆ byさと

うちわ祭り最終日☆ byさと うちわ祭り最終日☆ byさと
うちわ祭り2日目は禅やの横に山車を停めてもらい、最高のロケーションで山車を拝めましたq(q'∀`*)☆

泣いても笑っても本日2015'熊谷うちわ祭り最終日。

トイレ休憩、テイクアウトも禅や&吉左右にてやってますので、お気軽にどうぞ(o'∀')b

暑さの中、関係者、参加者も熱中症にならない様に気をつけて下さいましぃ(*≧∀≦)ゞ

2015年7月21日 (火)

うちわ祭り2日目☆

うちわ祭り2日目☆ うちわ祭り2日目☆ 熱い2日間も初日が終わり、歩行者天国にもなる2日目のスタートです☆

屋台も出るし、今日からが本番みたいなもんですね。毎年q(q'∀`*)

テイクアウト、トイレの貸し出しも大丈夫ですので、お気軽に顔出して下さいませっ(o'∀')b

2015年7月20日 (月)

そんな季節です☆ byさと

そんな季節です☆ byさと 梅雨が明けて、今年も熊谷うちわ祭りがスタートです(o'∀')b

暑いので夕涼みに禅やへどうですかぁ?

2015年7月 5日 (日)

榛名から愛を込めて♡ byさと

榛名から愛を込めて♡ byさと 実家の榛名からエシャロットが届きました☆

辛みがあり、酒のつまみにGOODです(o'∀')b

あまり食べすぎると口臭が気になりますが(笑)

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や