プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

祝!吉左右創業25周年‼︎by店長ポン

祝!吉左右創業25周年‼︎by店長ポン 祝!吉左右創業25周年‼︎by店長ポン 祝!吉左右創業25周年‼︎by店長ポン おかげさまで 本日11月26日をもちまして 吉左右グループは25周年を迎えました(^^)
皆様に支えられ愛されてここまでやって来れました事を感謝しております。 これからも更に元気に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します

2015年11月25日 (水)

第13回OZUコンペスタート🎶 byさと

第13回OZUコンペスタート🎶 byさと 第13回OZUコンペスタート🎶 byさと 台風やら何ならで順延してたOZUコンペがやっと開催です☆

昨日の晴天から曇りで寒いですが頑張りまーすq(q'∀`*)

2015年11月24日 (火)

熊谷かるた by店長ポン

熊谷かるた   by店長ポン 今年も気が付けば もう残すところ1ヶ月と少しですね〜皆様忘年会の予定は決まりましたか?
気の合う仲間や久しい友人など少人数でも ゆっくり飲める禅やでプチ忘年会を是非どうですか?
ご予約、ご相談など御気軽に(^^)
ところで最近、熊谷市限定かるたが出来たそうです! 熊谷の有名なデパート 八木橋さんの地下に飾られてます 実際には小さなかるたですが販売もしているそうです その中の一枚を私の娘が考えた詩が選ばれたので 自慢とまではいきませんが 載せさせていただきました(^^)

2015年11月19日 (木)

今年も解禁‼︎ byさと

今年も解禁‼︎ byさと 今年は50年に一度⁈の出来らしいボージョレーヌーボーの解禁日が今日です☆

沢山種類あるのでお試しあれ〜q(q'∀`*)

2015年11月18日 (水)

良い景色でした‼️ by owner

良い景色でした‼️ by owner
良い景色でした‼️ by owner
良い景色でした‼️ by owner
先日、熱海に行って来ました❗️海無し県に住んでいますと、全く海を見る事が無く、一年ぶりに見る事が出来ました😃ちょうど天気が良くて22℃、最高でしたね😃ゴルフも初、川奈GC、温泉、夜は寿司で、久しぶりにリラックスが出来た感じです😃明日は、ボジョレーヌーボーの解禁日で、毎年恒例のパーティーを行います。今年は良い出来の様です。是非、皆様、飲みにいらして下さい‼️

2015年11月 2日 (月)

吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと

吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 吉左右ハロウィンパーリィーナイトq(q'∀`*) byさと 都内ではかなりの盛り上がりを見せてるハロウィンパーティー☆

初企画で吉左右で開催しましたっ(o'∀')b♫

いろいろコスプレしたりで盛り上がりましたので、来年も盛り上げていきたいと思いますー☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や