プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

光源氏の物語☆ byさと

光源氏の物語☆ byさと 光源氏の物語☆ byさと 光源氏の物語☆ byさと そして築地本願寺プディストホールにて公演☆

学生の頃に紫式部の光源氏の話を勉強したようなしてないような…

大人になってからの観劇にて様々な心理描写に感動しましたd( 'Д' d)

また企画があれば行ってきまーす☆

築地ランチ♡ byさと

築地ランチ♡ byさと 築地ランチ♡ byさと 築地ランチ♡ byさと 昨日は築地にて同級生の舞台公演が行われまして☆

ついでに築地にてランチして参りました(o'∀')b

日曜日で閉まってる店もありましたが、混雑してまして活気がありましたっ🎶

また行きたいですねぇ☆

2016年2月10日 (水)

卒業の季節です(T ^ T) byさと

卒業の季節です(T ^ T) byさと 卒業の季節です(T ^ T) byさと 卒業の季節です(T ^ T) byさと 今年もアルバイトスタッフの巣立ちの季節がやって来ました(*´ェ`*)

楽しく仲良く仕事をこなしてただけに残念ですが、社会人になっても母なる禅やを忘れないでもらいたいですねぇ☆

元気でヤル気のあるアルバイトスタッフ募集中です♪

2016年2月 9日 (火)

13年ぶりに…by店長ポン

13年ぶりに…by店長ポン 13年ぶりに…by店長ポン 先日のお休みに家族で ホテルヘリテイジへ温泉に入りに行きました(^^) そのホテルはわたくしポンが13年前に今の妻と結婚した会場のホテルです 普通の結婚式とは少し違うのはチャペルが外にあり ヘリコプター入場が出来るホテルです 久しぶりに来ても変わらない 凄いですね^o^
そのホテルに隣接する四季の湯(ときのゆ)温泉には雛飾りがありました 凄い高さで思わず圧倒されました 熊谷が誇る素晴らしいホテルです 熊谷へ来る際は是非
の前に禅やにも来て下さいね(^_^;)

2016年2月 8日 (月)

新年会&サプライズ‼︎by店長ポン

新年会&サプライズ‼︎by店長ポン 新年会&サプライズ‼︎by店長ポン 新年会&サプライズ‼︎by店長ポン ちょっと遅いですが お店をお休みいただき社員研修と新年会をやりました(^^) また2人アルバイトの子が就職の為、卒業します(T_T) 送別会も兼ねた新年会となりましたが楽しく過ごせて良かったです。 今年も気合入れて頑張りますので皆様ご来店お待ちしております(≧∇≦)
新年会終わって帰って来たら娘から誕生日プレゼントが…(T_T)
恥ずかしながらわたくし先日で39になりました(^^) サンキューです!
アルバイトも随時募集してますので宜しくお願い致しますm(__)m

2016年2月 4日 (木)

本日入荷しました☆ byさと

本日入荷しました☆ byさと 天覧山立春朝搾り 純米吟醸生原酒

本日の朝、ボトルに詰めたてで禅やに到着しました(o'∀')b

飲みやすいので、ちょこっと一杯如何ですかぁ?

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や