プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月21日 (月)

年1の食品展示会🎶 byさと

年1の食品展示会🎶 byさと 年1の食品展示会🎶 byさと 年1の食品展示会🎶 byさと 年1の食品展示会🎶 byさと 先週は幕張メッセにて毎年恒例のフーデックスジャパン2016に行ってきました☆

今年はブースが拡大してまして、3時間歩き通しで、ちと疲れましたΣ(´д`*)

いろいろ新しい食材と触れて刺激になりましたので、来年も参加したいですねぇq(q'∀`*)

9回目の出場☆ byさと

9回目の出場☆ byさと 9回目の出場☆ byさと 9回目の出場☆ byさと 昨日は第26回熊谷さくらマラソン大会でしたっ(o'∀')b

年1のランナーですが、今年も無事完走する事が出来ました🎶

現地では同級生にはち合わせたり、知人に応援されたりと一大イベントですね☆

来年こそは前準備して走りたいと思いますが、どうでしょう?(笑)

2016年3月 9日 (水)

レアなお土産♡ byさと

レアなお土産♡ byさと レアなお土産♡ byさと 先日、常連のお客さんから三重のお土産頂きました☆

五月に行われる伊勢志摩サミット特製ビール‼︎

サミットが無事終わるまで飲めなさそうです((o(´∀`)o))

2016年3月 7日 (月)

今年も… byさと

今年も… byさと 今年も… byさと 毎年恒例の熊谷さくらマラソン大会のゼッケンが到着しましたq(q'∀`*)

年1しか走らない自分にとってはマイペースに走るように心掛けますが(笑)

応援よろしくお願いしま〜す☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や