プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

芝桜の後は… byさと

芝桜の後は… byさと 芝桜の後は… byさと 芝桜の後は… byさと 芝桜の後は… byさと 芝桜の後は… byさと 折角秩父まで来たので、ついでに浦山ダムまで足を伸ばしてみました☆

貯水は少なく、下の方が見えましたが梅雨に入って増えるんでしょうねぇ(o'∀')b

ダム建設の歴史も飾ってあり勉強になりますっ☆

2016年4月29日 (金)

ちと埼玉散歩🎶 byさと

ちと埼玉散歩🎶 byさと ちと埼玉散歩🎶 byさと ちと埼玉散歩🎶 byさと
埼玉県に住んでいながら、秩父の羊山公園の芝桜を初めて見に行ってきました☆

ゴールデンウィーク前で大渋滞は免れましたが、観光ツアーなどで人はそれなりに居ましたっ☆

花の香りで癒された気がしますね((o(´∀`)o))

2016年4月12日 (火)

沖縄旅行 by店長ポン

沖縄旅行   by店長ポン 沖縄旅行   by店長ポン 沖縄旅行   by店長ポン 沖縄旅行   by店長ポン 沖縄旅行   by店長ポン 前日行ってきました 沖縄旅行の写真 第2弾‼︎
沖縄にしかないアイスクリーム屋さん ブルーシール

宿泊したホテルからの景色とサンセットビーチ(^^)
美ら海水族館 まだまだありますが 続きは次回で(≧∇≦)

2016年4月 8日 (金)

沖縄旅行 by店長ポン

沖縄旅行  by店長ポン 沖縄旅行  by店長ポン 沖縄旅行  by店長ポン 沖縄旅行  by店長ポン 沖縄旅行  by店長ポン 4月に入り 桜も満開になりましたね(^^)
ポンの娘が小学校を卒業し中学生になります 卒業旅行を兼ねて
念願の沖縄へ行ってまいりました(≧∇≦) 綺麗な海 絶景です
今回は
第1弾 続きはまたアップします(^_^;)

2016年4月 4日 (月)

花満開☆ byさと

花満開☆ byさと 花満開☆ byさと 花満開☆ byさと 花満開☆ byさと 昨日は四年ぶり位に荒川土手にて同級生とお花見をしてきましたっ(o'∀')b

天気も良くお花見日和で大変混雑しておりましたが、良い場所も取れ、古き良き仲間と騒いで来ました☆

昼から飲む酒は効いてしまいましたが10時まで飲んでバタンキューしました(笑)

来週は万平公園にて吉左右のお花見なので、皆様お待ちしておりまーす((o(´∀`)o))

2016年4月 2日 (土)

春ですねぇ(o'∀')b byさと

春ですねぇ(o'∀')b byさと 春ですねぇ(o'∀')b byさと 先日は二か月ぶりのゴルフに行ってまいりましたっ☆

天気は恵まれ、春空の中のプレー🎶

桜も綺麗に咲いてました((o(´∀`)o))

今月のOZUコンペの予行でしたが、課題は多いですねぇ(笑)

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や