プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2012年4月10日 (火)

⑤沖縄

4日間、あっという間に過ぎてしまいましたが、久しぶりにゆっくり出来た感じですhappy01

くれぐれも言いっておきますが、決して私は毎日遊んでいる訳ではなく、いつもは、ちゃんと

仕事をしておりますからねhappy01(ちなみに明日はゴルフです)

ps:newタブレットをゲットしたのですが、慣れていなくて、昨日から悪戦苦闘していますwobbly

Dscf1837_2 sign03

2012年4月 8日 (日)

④沖縄

3日目は、前の日に飲みすぎてしまったので、北谷のアメリカンビレッジに行って、お土産を買って、遊んできましたupアメリカンビレッジは外人さんが多いですね。テーマパークのようで、別世界ですねhappy01女優の安田美佐子さんにも会いましたsign03可愛かったですよhappy01

065 064 038 029

2012年4月 7日 (土)

③沖縄

二日目は、初めて美ら海水族館にはじめていってきましたhappy01春休みだからなのか、ものすごく混雑していて、にぎわっていました。

049 054 063 045

2012年4月 6日 (金)

②沖縄

着いた日はもう夜だったので、早速、沖縄料理と泡盛でbottleやりましたupあのなかなか手に入らない泡波がマグナグビンでいっぱいありましたsign01

(ちなみに、ブログをご覧になっている方にお伝えしたいのですが、私は決して遊んでいるば  っかりでは、ありませんからねhappy01ちゃんと仕事もやっていま~すsign03

012 021 017 025

2012年4月 5日 (木)

①沖縄

先週は5年ぶり位に、家族で沖縄に行ってきましたsun3泊4日で忙しかったのですが、4日も仕事を休んだのは、久しぶりだったので、気持ちもかなりリフレッシできましたup

009 006

028 010

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や