プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2013年9月26日 (木)

2)第9回OZUカップ by owner

サトのブログの続きですが、久しぶりの美里ロイヤルでしたが、私もスコアはまあまあでしたが、、、私の方の組は、おっさんばかりで、写真が地味過ぎるので、プレー中は写真は取りませんでしたhappy01順位は7位と、あたりさわりのない順位で中途半端な感じです。downそれでも表彰式も含めて楽しい1日でした。ご参加の皆さんありがとございました!

Dsc_0195 Dsc_0193
Dsc_0196

2013年9月14日 (土)

焼酎会  byオーナー

先日も年に一度の焼酎会を吉左右で行いました!焼酎が今一苦手な私ですが、さすがに森伊蔵と百年の孤独は美味しいですね(^-^)お陰で翌日は、少々二日酔いでした。楽しい1日でしたよ。

Dsc_0173

2013年8月30日 (金)

日本酒会 by owner

久しぶりにブログを書きます(^-^) 先日、一年に一度の日本酒会を吉左右で行いました!ひやおろし、なかだれ、を中心に10種類!皆さんすぐに出来上がってしまい大盛り上がりでした。

Dsc_01701

2013年5月20日 (月)

BBQ by owner

さとのブログに続きBBQの写真です!今回は、本当にsunが、良くて良かったです(^-^)風もあったので、あまり暑くもなく最高の気候でした。

Dsc_0068 Dsc_0069
Dsc_0070 Dsc_0062

2013年5月17日 (金)

第16回吉左右杯ゴルフコンペ

先日のゴルフコンペは天候も良くて最高でしたsun10組39名で行われました。優勝はいつも爽やかなYさん、ついにきたーupwardrightて感じでした。準優勝は、いつも元気なI先生happy01ゴルフも打ち上げも大いに盛り上がった、楽しい1日でした。ちなみに今回ママがカメラマンをやったのですが、なっなんとsign02ほとんどの写真が真っ黒だったので、後ほど、 さとの写真を楽しみにしてくださいup

Dsc_00581

2013年4月22日 (月)

春のBBQ by owner

今年も5月19日(日)13時から荒川河川敷でBBQをやりまーすupお花見が雨でダメだったので、 どうか天気が晴れますように(^-^)詳しくはスタッフまで、、、

(写真は昨年のものです!)
Dscf2077 Dscf2068
Dscf2058

2012年11月16日 (金)

4)ヌーボーパーティー

20121115_1808291Dscf2501

Dscf2499 Dscf2496_2
Dscf2498 Dscf2505

3)ヌーボーパーティー

昨日は、毎年恒例のヌーボーパーティーを吉左右にて、行いましたhappy01今年も40名 近くの方がいらしてくださり、楽しいひとときでしたsign0311種類のヌーボーを飲み比べて、お料理も勿論それにあわせて、提供させていただいておりますhappy01今年は、前評判が今一歩でしたが、まあまあ良いのではないでしょうか。一般営業用でも7種類ご用意しておりますので、是非この機会にいかがでしょうかhappy01

20121115_180812 20121115_1809011
Dscf2507 Dscf2496

2012年10月26日 (金)

6)ゴルフコンペ by owner

Dscf2453_2Dscf2441_2

Dscf2454 Dscf2442_2
Dscf2446_2Dscf2447_2

5)ゴルフコンペ by owner

いよいよ表彰式ですが、なぁっ、なぁっ、なんとsign03まさかの私が、優勝をしてしまいた happy01

皆さんからは、「空気読め!」とか散々のブーインcoldsweats01まぁ初優勝だから皆さん許して下さい。

Dscf2448 Dscf2435
Dscf2452 Dscf2422
Dscf2455 Dscf2424
Dscf2462 Dscf2449

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や