プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2013年5月 5日 (日)

GW終盤に突入! by owner

いよいよGWも終盤になってしまいましたねdown皆さんは、行楽地に行ったり、旅行に行ったりで、楽しい連休でしょうね(^-^)当店では、久しぶりの友人や、OB会などのお客様が連日盛り上がっています(^-^)先日アップしそこなった、女子会の写真です。みなさん、当時大学生だったのですが、すっかり大人の素敵な女性になっていました!またいらしてください。ありがとうございました!

Dsc_0005

2013年5月 4日 (土)

悪友  by owner

昨日も中学の悪友Y君が、来てくれましたhappy01都内で暮らしているため、かなりの久しぶりですhappy01娘さんたちも、すっかり大人になっていてビックリsign02良いパパしてるな~てっ感じでした。元気をいただき有り難うございました(^-^) また、お会い出来る日を楽しみにしていますhappy01

Dsc_0006 Dsc_0007
Dsc_0008

2012年6月 6日 (水)

お誕生日おめでとう!

常連さんのMさんカップルsign01彼女のお誕生日でしたhappy01ななんと、このお二人16歳の歳の差カップルなんです。
いつも、仲がよくて見ていて気持ちが良いですねhappy01
Dscf2119


2012年5月31日 (木)

②結婚式

Dscf2029 Dscf2034 Dscf2045 Dscf2054

①結婚式

先日、友人のH君の結婚式にお呼ばれしてきましたhappy01式場も良かったですし、料理も良くて(これはお金がかかっちゃったかなぁ)ナントいっても新郎新婦が最高でしたねsign03とても良い結婚式でしたsun幸せを分けていただいてありがとうございました

Dscf2057 Dscf2055_3 Dscf2035_2 Dscf2041 up

2012年4月24日 (火)

2)お花見

今日は、あたたかくて気持ちの良い一日ですねsun
夕方5時に一次会を終了して、二次会へGOup
Dscf1987


Dscf1993


Dscf1992


Dscf1971


2012年4月23日 (月)

①お花見

昨日は予想通りrainだったので、急遽お店でbottle飲み会をやりました!

なにげに、外でやるより楽チンで、昼間っからお酒を飲んで、楽しい一日でしたhappy01

Dscf1970 Dscf1974_3 Dscf1976 Dscf1980 Dscf1973 Dscf1990

2012年3月19日 (月)

①熊谷さくらマラソン

昨日は熊谷の市民マラソン大会がありましたup去年は震災で大会が中止になりましたが、今年は例年より1週間早い開催でしたrun私は今回で13回目の出場になると思いますが、今回も無事完走をする事ができましたdelicious今回は10名くらいのチームエントリーでしたが全員完走ですupup4年前からボランティアで6K付近で給水所もやっていて、そちらもスタッフ含めて15名の協力で大成功sign03とにかく楽しい1日でしたdelicious打ち上げの方もマッサージルームも設けて、大盛り上がりでしたbeer

2012年2月 3日 (金)

皆さん、お久しぶりです!

みなさんお久しぶりですsign03気がつくと、お正月も終わり、いつの間にか、もう2月に入ってしまいましたねdeliciousすっかりブログを書くのをサボってしまっていて(それじゃぁいけませんよねhappy02)11/21から更新していませんでしたdown色々とネタはあったのですが、心の余裕が、、、早速ですが、先日お客さまと新年会をやりましたbeer楽しい一日でしたup

2011年11月21日 (月)

③ヌーボーパーティー

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や