プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月 8日 (土)

もうすぐ、あっつあっつの鍋の季節ですね

そろそろ鍋の季節ですねdelicious今はバリエーションが豊かで、トマト鍋、カレー鍋、豆乳鍋、コラーゲン鍋、など色々と味も楽しめて良いですねup昨日は、私は、薩摩黒豚のしゃぶしゃぶを皆で楽しみましたup
もちろん日本酒でdelicious
来週あたりから、自家製おでんもはじめる予定ですsign03

2011年8月27日 (土)

解禁!

昨日から「キリン秋味」が解禁になりましたねdeliciousこれが始まるともう夏は終わり、いよいよ秋に突入sign01て感じが毎年しますdelicious早速、私は新秋刀魚と秋味で一杯やりましたbeerどうも解禁日が決まっていて、まだ飲んじゃだめとか言われちゃうと、ついフライングがしたくなっちゃうのは、私だけでしょうか?じっと我慢して0:00過ぎた瞬間に飲んじゃいましたdelicious(結構まじめ)在庫がなくなり次第、終売ですので皆さんお早めにup

2011年5月 7日 (土)

大人気!


大人気sign03餅とベーコンの三色チーズ焼き
(ゴルゴンゾーラ、カマンベール、ミックスチーズ、パルメジャーノで焼き上げています)
私もお餅は大好きで、食材としても万能なので色々と料理が楽しめますよね。deliciousお腹にもたまるので、Goodですねdelicious

2011年4月12日 (火)

新緑、、、、

やっぱり春だなぁと思うのは、お店の前の紅葉と竹が、日に日にどんどんと、伸びていくのが、良くわかりますdeliciousなんか良いですよねdelicious今日もがんばろうsign03

イサキと小海老のカルパッチョとブロッコリーのサラダsign03旬ですねup

2011年3月21日 (月)

〆のらーめんは、美味しい!

吉左右で結構人気のらーめんsign01醤油味と塩味の二種類を一日限定8食やっていますdeliciousだしは、豚骨、鶏がら、鯖だし、あさり、と野菜をベースに、6時間煮込んで引いていますdelicious是非召し上がってみて下さいup

2010年12月17日 (金)

みんな年末ラストまで突っ走れ~!

日に日に寒くなり、年末でみなさんお忙しいと思いますが、風邪とか気をつけて下さいねsign01私もお蔭様で毎日忙しくさせていただいていますdelicious&チョー元気ですsign01あったかい鍋と酒の肴で一日の疲れを癒しにいらして下さいupup

2010年11月23日 (火)

これは美味しい!

去年あたりから、ちょっと流行っているトマト鍋sign01美味しいですよねdeliciousワインにも合いますし、何にでも合いますね。締めでパスタを入れても良いし、オニオンソテーとチーズを加えて、リゾットでもOK!女性に大人気ですsign01

2010年11月 7日 (日)

今年もおでん始まりました!

今年もいよいよ、おでんを始めました!これから、トマトや、牛筋、茄子、牛タンなど、いろいろバリエーションを増やしていく予定でーすdelicious
旨いですよup

2010年11月 4日 (木)

むっ無理!!

昨日の午後からず~と、引きこもってパソコンに向かい悪戦苦闘をしていて、ようやくHPの更新が終わりそうですcryingいよいよ忘年会シーズンの到来ですsign03一年の締めくくりは是非当店をご利用下さいbeer
11/18(木)はボージョレーヌーボーのパーティーを吉左右で行う予定です。12種類のヌーボーが楽しめますupご予約もお待ちしていますdelicious

2010年9月22日 (水)

ランニング ハイになるまでまでもたない・。?、‘:

お彼岸だと言うのに、まだまだ暑いですねsun今日も頑張ってrunジョギングをしたのですが、自分に甘いというか、なんというか、3K位で、今日も帰って来てしまいましたdown今日の朝飯は冷製パスタとピザ
とアミノバリューですup

明日は、マッスルミュージカル ジャパンツアーが熊谷に来るのでいってきま~すsign03

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や