プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2013年4月16日 (火)

新発売!by owner

今CMでやっている新発売の鏡月のアセロラ風味、飲みやすくて美味しいですね(^-^)女性客に大変うけてます。お値段もリーズナブルですので、是非ご賞味してみて下さい

Img_20130416_1521281

2012年2月 5日 (日)

特別限定品!

天覧山の立春朝搾りですsign03
昨日2/4の立春の日の朝に搾りあがった生酒で、特別限定品ですupすでに、残りわずかですが、いかがですか?なかなか美味しいですよdelicious

2011年4月 8日 (金)

美味い酒いただきました!

先日までアルバイトをしていた、K君のお父さんから、お酒が届きましたsign03新潟の六日町出身の彼は、立正大を先日卒業して、地元のH銀行に無事就職が決まり地元に戻ったわけですdelicious佐藤健、似の結構なイケメンですよdeliciousこの酒は、あまり知られていませんが、新潟ではかなり有名ですよ。(私は知っていたので越後湯沢マラソンに行くと、あちらで飲んでいました)

2010年12月24日 (金)

X`mas二日目★

本日クリスマスディナー二日目ですdelicious今日もご予約でびっしりですが、もちろんがんばりまーすsign03

2010年12月18日 (土)

日本酒好き早く来て!

久保田の万寿と影虎の限定大吟醸が入荷していますdelicious数量限定ですので、是非飲んでみて下さいsign03肴に根室産のタラバカ二のお刺身はどうでしょう?旨すぎるsign03

2010年11月 6日 (土)

「ノヴェッロ」本日解禁!!

イタリアのヌーボーが本日解禁になりましたsign03ボージョレーヌーボーより一足早いんですよねdeliciousとても香り豊かで飲みやすいライトボディーですdelicious数量限定ですので、是非お早めにupup

2010年8月31日 (火)

またまたゲット!!

いつもお世話になっているI先生から、頂いちゃいましたsign03ねずみ男は、日本酒で鬼太郎は、芋焼酎ですdeliciousお店に飾っておくと、結構みなさん写メとか撮ってます。中身は実は飲んじゃいましたr-markI先生は、バトミントンのすごい指導者でもう60を過ぎているのですが、すごい体格をしていますし、一緒にゴルフをやっても、私より、ぶ飛ばします(スゲッ!)
私もゲゲゲの女房を毎週みてます

2010年8月29日 (日)

解禁!!

いよいよ、今年もキリンの秋味が解禁になりました。beer期間限定で予約発注のビールなので、数量が限られていますsign03こくもあり、美味しいですよねdelicious売り切れゴメンなので是非飲んでみて下さいup

2010年7月 3日 (土)

ビールが旨~い!!

当店では、5種類の生ビールをご用意していますsign01

2010年2月 3日 (水)

見つけました!

龍馬ブームがすごいみたいで、本屋も龍馬ばかりですね。龍馬伝という純米酒を見つけました!

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や