プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2014年3月18日 (火)

3)春ですね~! by owner

今年もさくらマラソン大会が近づいて来ましたね(^-^)今年は残念なのですが、私設給水所をやることが出来ません。ランナーの皆さん本当にごめんなさい!皆さん頑張りましょう!

Dscf1261


Dscf1252


2014年3月13日 (木)

2)春ですね~! by owner

家の前の梅が昨日の陽気で一気に咲き始めました!

Dsc_02663



2014年3月12日 (水)

春ですね~! by owner

今日は本当に暖かくて最高にゴルフ日和でした。(^-^)スコアはいつもどうり、泣かず飛ばず!
でも楽しい1日でした。

Dsc_02682



2014年3月11日 (火)

第3回熊谷チャリティーウォーキング大会 by owner

Dsc_02671_2
Dsc_026611


/>

Dsc_02691



皆さんお久しぶりです!先日熊谷のウォーキング大会に参加してきました!とても暖かくて気持ち良い1日でした。(^-^)今回で3回目のこの大会ですが、参加者も大分増えてきて、これからどんどん大きな大会になってくれたら良いと思います(^-^)

2013年9月30日 (月)

2)越後湯沢秋桜マラソン by owner

今回はコースが変わっていて、また違う気分で走る事ができてよかったですね。給水所も多くなっていて、久しぶりに走る私は、すごく安心でした。(^-^)全員完走したあとは、湯沢で八海山を飲み、熊谷に戻ってきてからまた飲み、家に帰ってからまた呑んで、その後は13時間、泥のように爆睡してしまいました!

Dsc_02141 Img_20130930_072911
Img_20130930_072529 Dsc_0218

1)越後湯沢マラソン by owner

昨日は、越後湯沢秋桜マラソンに参加して来ました!天気も良く、メッチャ気持ち良かったです(^-^)今回も、だいぶ出場者が増えて活気がすごくありました。

Dsc_0208 Dsc_02101
Dsc_02091

2013年9月22日 (日)

越後湯沢マラソンに向けて by owner

9月29日は、久しぶりのマラソン大会で、越後湯沢秋桜マラソンに出場予定です(^-^)ちょっと腰を痛めていて、心配なのですが、走っている時は夢中なので結構平気なんですよね?!残り1週間ですが、頑張って調整したいと思いまーす。

(写真は昨年のものです)
Dscf2314 Dscf2310

2013年9月20日 (金)

2)熱海  by owner

実は、私は、下田とか稲取とかもう少し、下の方には行ったことがあるのですが、熱海は初めてで、平らな土地がほとんど無いのですね!?(これではチャリンコではとても行動が出来ない!)平日でもけっこう観光客も多かったですね(^-^)タクシーの運転手さんとか、出会う人が皆さん笑顔で、親切で、「お、も、て、な、し」(^-^)の文化を感じました。

Dsc_0191 Dsc_0178

2013年9月19日 (木)

熱海、、、、by owner

昨日は、最高によい天気の中、熱海でゴルフをやって来ました!高台の山岳コースで景色も良くて気持ち良かったですね(^-^)奥には、初島が見えたし、て言うか、海を久しぶりに見ました!

Dsc_0180 Dsc_0181

2013年9月17日 (火)

怖いですね‥ by owner

昨日の台風18号の直撃は、すごかったですね。各地の被害もひどいですが、熊谷市もニュースにだいぶなっていたので、心配でした。他人の心配をしていたら、ご近所の方が教えて下さったのですが、自宅の前に元荒川が流れていて、なんと!家の真ん前も、川の石垣が崩れ落ちているでは、ありませんか?!怖いですね‥自然の力って、、、

Dsc_0175 Dsc_0176

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や