プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

オーナー もーやん Feed

2012年3月 6日 (火)

熊谷さくらマラソンを盛り上げよう!

いよいよ、さくらマラソンが近くて、今日は焦ってトレーニングにいってきましたsign03今日は初日ですので、軽く6Kくらいで、runをやめましたが、チョーつらかったですねdown本当に年を感じています。ランニングの良いのは、走りながら自然と触れ合えるのが良いですねdelicious近所の元荒川や荒川の土手に咲く菜の花や川の音を感じられるのが最高ですdeliciousとにかく、さくらマラソンを無事に完走するのが目標ですsign01当社は、ボランティアで6K付近(株)風雅堂の協力により、給水所を毎年、設営してますが、ボランティア及びミュージシャンの路上ライブなどストリートパフォーマンスをやりながら、ランナー達と共に盛り上げてくれる方々も募集していますので、是非ご参加下さいsmile

2011年7月14日 (木)

がんばれ日本!!

今朝の女子ワールドカップの日本VSスウエーデンの試合は、すごかったですねup私は録画をしておいて朝、起きてから見たのですが、すばらしい試合内容で感動しましたsign03なんとか決勝戦も頑張って、キセキを起こしてくれると信じていますupがんばれ日本upup

2011年7月11日 (月)

肉食いたい!

本当に梅雨あけが早かったですねsun熊谷は完全な真夏になってしまいましたsmile昨日は月いちのボウリングに行ってきたのですが、節電営業でボウリング場はものすごく暑いsign03まさかのボウリングで大汗をかいてしまい、スコアもボロボロでしたdownこんな日は、肉sign01sign01でスタミナを付けたいですねup

2011年7月 9日 (土)

美味しい、、

毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですかsign02どうやら、梅雨が明けたのですかね??私は相変わらずチョー元気ですupup
今日のオススメは、わさび菜と蕎麦の新芽のサラダと夏野菜とキスのてんぷら、真鯛、タンシチューetc..では、本日も頑張りまーすupup

2011年7月 3日 (日)

旨い

常連さんのBさんにいただきましたsign03チョー高級な日本酒で30度くらいあります。オンザロックで飲むと最高upup

2011年7月 2日 (土)

うちわ祭り

今年も熊谷のうちわ祭りが近づいてきましたねdelicious毎年お祭りあたりが、梅雨が明けるのですが、今年はどうなのでしょう??街は提灯が、あちこちに付いて、お囃子の練習の音などで、徐々にお祭りムードがでてきましたねdelicious是非、お祭りに来た時は、お立ち寄りくださ~いupup

2011年6月24日 (金)

ヘラクレスカップ

先日38度の猛暑の中、寄居カントリーでコンペをやりましたgolfヘラクレスは、11年前に私がゴルフをやるきっかけになったコンペで、全員男(おっさんsmile)の集まりで、激しい飲み会がbeer特徴ですdelicious打ち上げが終わると、物凄い勢いでみんな、キャバクラに散っていってしまいますdelicious「みんな、昼も夜もチョー元気なオッサン達です」私はまぐれで、準優勝しちゃいましたup

2011年6月21日 (火)

ボウリング大会飲み会編①

2011年6月20日 (月)

①ボウリング大会

昨日は楽しいボウリング大会でしたsign03エントリー51名様で優勝はサッカー大好きのW君でしたdeliciousわたしは147と150の15位で飛賞GETsmileもちろん表彰式は大盛り上がりでしたupup

2011年6月18日 (土)

第12回ボウリング大会!

いよいよ明日は一年に一度のボウリング大会ですup今回で12回目ということは、12年続けているということで、お客様に感謝sign03ということですねdelicious私は、ボウリングは普段は170~180位だすのですが、いつも大会は100くらいしかでませんdown(プレッシャーに弱いのかなぁ?)今年こそ上位に食い込みたいところですup「勝ちたいんやsign01

明日か明後日は楽しい写真がお届けできるとおもいま~すupup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や