プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

まかない Feed

2011年2月 7日 (月)

こんにちは

どうも。
禅やでアルバイトをさせていただいている、【バイト H】と申します。
先日店長に就任したポンさんも、ぐるなびの更新をしていくそうなので、一部設定を変更させていただきました。

当Blogも両二名による更新になるので、投稿者をわかり易くする為、記事右上をご覧いただくとわかると思うのですが、カテゴリに「店長 ポン」と「オーナー もーやん」を追加しました。
今回は、私の更新なので、私の名前も作成し、それが右上に表示してあると思います。
なので、私もたまにいじるかもしれません(笑)


それと、ぐるなび内で使用している、ハンドルネームも両二名の名前に変更しましたが、現在の設定は、あくまで試験的な段階なので、いずれも元の形に戻すかもしれません^^;

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や